<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2007.05.16 Wednesday  | - | - | - | 

何ていうかすいません・・・

お誕生日おめでとう

アナタが大好きで
やばいです。
冷めてる?とか思うときは
たまああああああに
あったりなかったり
でも結局は昨日の歌謡コンサートで
ドキドキしたり
やっぱり忠義が大好きです
去年の今頃は大倉さんに病んで
やばかったのを思い出します。
今ではもう元気やで。笑
ちょっとは痛く無くなったかな?
でもまだやっぱり
嫌な事が一杯あっても
忠義みてたら
元気出るし
やっぱり
めっちゃ好きです。
22歳か・・・・
頑張って追いつくから
待っててね。(笑
大好き〜〜〜〜〜〜

















サボリすぎたかな・・・
本間にごめんなさい!!
放置ってもんじゃ無いわぁ・・・
うん・・・
これから続けるかはまだ悩み中
どうしようかな。
でもジャニの事、エイトの事
本音で書けるのは
ここだけやし。

ブログで出会えた
大好きな皆様にも
サヨナラはしたくないねん




中途半端な更新になるけど

もう1回頑張ってみようかな

うん。笑
2007.05.16 Wednesday 15:46 | comments(8) | - | - | 

私、これからは・・・

今日行ったけど前の客のハプニング続きで買えませんでした。
スライドにこだわるのをやめました。
値段、画素・機能・・・全てを考えて

スライドにこだわるのをやめました。(ぇ



明日もう1回


auショップに行きます。


親父・・・アドバイスありがとう。(何
2007.03.09 Friday 21:40 | comments(3) | - | - | 

指先で送る君へのメッセージ

わんばんこ!!
今日はね、色んな事がありすぎた!!てか充実してた!!

ジャニネタ一切無しだっちゃ





まず卒業式の練習!!
なんかやたらとテンションが高な訳で・・・
チョケて変な拍手をしてたら怒られたよ。
しかも皆が名前バラスから・・・まじ恥ずかしす。汗
良い子はまねをしないようにねっっっ




で、次は大掃除!!プ
めっちゃしんどかった。人もあんまり居らんのにやる所多すぎやん。汗
でも頑張ったで、愛する我が母校をキラキラにするために。
まぁ結果あんまり変化なしやったけどめっちゃ頑張った。
皆おつ!!
で、きゅうりは2組やのに助けてくれました。シャム愛ですね。




ほんでもってそんで次は筆団式・。・うん、そんなのもあるのよ。僕の学校。笑
名前呼ばれるときにぶりっ子しようとか言っといて皆やたら普通・・・
案外世の中、そんなもんさ。
んで、ドンの討論が始まる。
噛む回数を数える俺。
1回、2回、3回、4回・・・・永遠と続き奴が噛んだ回数はなんと11回。
どないやねん。焦
まぁこれで110円か・・・結構な収入やね。
てか本間、先生達は早く卒業して欲しいやろうな。
めっちゃこの頃笑顔が多い、明後日卒業式やからか??
って言う素振りを見せながらも本間は悲しんでると思われ。
だってやっぱ人間、どんな奴でも愛着はつくもんやで。
ウチもヲタクの男とかめっちゃキモかったけど1年間一緒で結構今は愛着あるし。爆



んで、その後は部活の卒業式的なヤツ。
これはまじ泣く。一生泣いてた。てか涙がとまらないんですよ。
ケミとか泣きすぎ。てか泣き方変えてみようね。笑
1,2年も可愛かったし、イキって手上げて一言とか言っちゃったし。
それ言いながらもちょっと泣いてたし!!
私、今日1日チョケてましたね。
でも本間皆ありがとうな。このクラブで良かったってめっちゃ思ってる!
もう、ああやって踊る事は無いやろうけどずっと思い出として忘れません。



で、終って皆と玄関のところ座りながらカタリカタリしました。
体育の先生が来ました。
鼻のお穴がおでかいですね。(失礼
でも色々喋っておもろかったぁ。
奴は意外と乙女やからな、可愛い奴や。


で、帰り道。
いつもの道を通ってました。
そ、そこでホームレスの喧嘩を目撃っっっ
そのままスルーしようと思ったけどそんな事は出来ない僕。そして中谷!!
Uターンして喧嘩鑑賞。爆
なんか、よく分らん話の展開やったけどよちあえず1対2やった。
めっちゃ殴り合ってたけどそんなに長くなかったから命に危険は無かったと思う!!


で、



その後・・・



その後やねん。





見ちゃった。
見てしまった。
そう・・・・
甘くほろ苦い・・・光景を。(何



こんなん書かれへんわ、中谷よ。
ジャニのブログやで??
そこでこれはマズイで。


てことで事で気が向いたら書きますね。



あ、もうMステ始まる!!
急げーーー



その前に

今から携帯買ってきます。




2007.03.09 Friday 19:56 | comments(2) | - | - | 

恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?

わんつーー
今日の題名はYUIの新曲から引用したよん。

返事はすぐにしちゃダメだって   って所・・・めっちゃわかるねん。
返事早すぎたらウザがられるかな?とか、
そんなんばっかり考えてまうねんな。



う〜ん・・・乙女ラブ




昨日発売でずっと聞いてるねんけど・・・・
やばい。まじ、やばいです・・・
フルで聞いて泣いてしまったからな。CMで聞いても普通やったのに。
恋ってこんなに泣けるもんなんやね。
もうこれ以上は何も言えん。(何


えーとやっと卒業試験も無事ENDしました。
あとは卒業式か・・・早いなぁ、いざ卒業となると寂しいもんですね。
でもこの3年間まじ楽しかったよ。
3年のクラスも色々あったけどめっちゃおもろかったし。笑笑
このクラスやったから大切な友達が出来たと思ってる。
まぁこう言う感動系は卒業式の後で。笑

今日は、携帯の下見でauショップに行って来ました。
本間はビックカメラやってんけど
雨降ったから学校の近くのんで良いやんってなって。
正直、今でも迷ってます。中谷さん。
僕はどの携帯が良いんでしょうか・・・汗
明日またパンフ持って行って皆の意見聞くつもりーーー
まぁ決めるのは自分やけどな。

どこまでも、あいらぶスライド主義で行くつもりやからっっ笑


でもうちょいでNEWS魂やん!!
皆いるかーいッッ星を目指して〜〜
って感じ行かれる方々いっぱい楽しんできてね☆★
神山田が超心配・・・
ちゃんと踊れるかな。いや、十分踊れてるねんけど。
てか2人とも居るかな・・・まずそれが重点。どっちかは絶対居ると思うから、
もしどっちも居ったらどんな会話するんかな・・・ムププ
智はもう山ちゃん呼びしてるから仲良いはずや!!



昨日はほんじゃにを映しながらガキ使見てたから
所々しか見てへんけど大倉ギザカッコヨス・・・・
なんか、全然ピッチャーで頑張ってるし。
亀山監督じゃ無いから?笑  かな。
めっちゃ生き生きしてるよ、クララ・・・
クララが立った状態やで。上手いし、真剣やし、やばすやし。
昨日は特に首筋がヤバかった!まだ見てない人はそこ注目しながら見てチョ。
スカは亮に萌え〜〜
どんな騒ぐの。しかもマルマルも可愛かったし。
このままマルマルがやばくなっていくのかね。
大倉の常微笑みも最高でしたけど。


なんか


うん。。。。











ずっとアンタだけ見てたよ。

隠してたけどずっと好きでした。











そんな言葉が簡単に言えたらどんなに楽なんでしょうね。














なんか乙女っぽい??笑
2007.03.08 Thursday 19:43 | comments(3) | - | - | 

たまには泣いてもいいですか

ごめん。
まじで今回だけは・・・・


泣かしてくれ・・・
2007.03.06 Tuesday 23:22 | comments(4) | - | - | 

大倉erのEverydayは・・・

大倉erは只今Everydayしてません。(何

はい、卒業試験です。(え・・・
自分でもビックリやで。やって全然・・・やばいですから。
でも最後って事で頑張るので更新は出来ません!!
でもみんなのブログには遊びに行ってるのでそん時はよろしくっ!!

今日はお姉ちゃんの卒業式・・・
もう大分いっちゃうのであんな奴やけどいろいろおつかれさん。
いい卒業式やったなーー


卒業・・・

来週卒業・・・

卒業試験・・・

明日もやん。


って事で大倉erが帰ってくるまでもうちょっと待っててね。



P.S→∞のカレンダーは犯罪。特に大倉のマフラー・・・にやける・・・
ってか大倉よ。
  ・・・昨日のラジオ皆聞いた??(何
  6時に寝たのにラジオのために起きたわけで。
  大倉まじやばい。最高、どんなに男前。タクシー代て・・・
  もう今、大倉無しでは無理な状態の酷いバージョンです。
  て事で皆さん、また会う日まで・・・
2007.03.04 Sunday 21:56 | comments(1) | - | - | 

ドームレポ 漸めまして∞は最高で最強〜

インフルエンザって事にも関わらずドームの感想を書きたかったんですよ。
はい。
ばかです。
許してください。(何




で、行って来ましたっっ



念願の大阪コンっっ!!
FTONからずっと来てくれへんかった大阪やったわけやけども。
今となっては・・・・うん。良いよって感じ。(何
それ位今回のドームが素晴らしかった!!



学校をまんがんダッジュで帰って(土曜日も学校やってん!!)
ウチの最寄り駅の今宮駅から激近の大正駅はエイター満載!!
これは今までコンサート行ったなかで最多やぁぁ・・・まじ多すぎ。
姉貴が先に待ってるドームに最速の歩きで向かったわけで。


で、5時15分くらいに会場入り!
何度も言うようやけどマジで近いねん!!
焦る!!神戸のスタ2列目にはかなわんと思ってたけど
ドームのスタンドって全然段ないねんなぁ。
だってほぼアリーナと繋がってるねん。(それは言い過ぎ
で、花道と席の間にないやら怪しい空間がね。


・・・ぷぷ。



開演前のアナウンスは誰かな〜とか思ってたら予想外に七人のオカン!!(笑
しかもVTRやし、まじ美味しいです、こってるね∞サン達。
これがまじ爆笑やって、忠義が可愛いねーーーん!!安田も!!
凸凹コンビに久しぶりに萌えた!!



青春ドラマのDVD化も決まってんな〜。
でもアレって青春ドラマなん?笑笑  青春ってもっと若い人が・・・なぁ?笑
メイキングも入ってるらしいからお金がまた飛ぶ事になるね。

新曲も決まって・・・またタイトルからはプンプン匂う何かがあるけど。汗
カッコいい歌でありますようにっ!!
で、もっと焦ったんが全国ツアー・・・本間に全国やん。笑
47都道府県やで?!え?!何?!どうするん?!
もうこれは大阪はもちろん大分も行きたい!
4月から大分にある大学に行く姉とともに参戦したいです。
とりあえず、親戚・友達とか皆の力合わせて大阪以外も絶対行きたい!!

あ、そーいや関ジュもあるねんや!!
バイトやりまくって入りまくるねんやろうな・・・自分がんばれ。


ドームの構成は関風魂と一緒やったらしいけど
関風魂行かれへんかったからめっちゃ満足の内容やった!









オープニング

最初のOverTureで早くも失神しかける。
だってすばるマンがかっこいいねんもん!
その次が大倉でまたやばい!!
1人1人映されていって・・・・

ついに∞登場?!!

え?!!

1人だけ?!


あ・・・



おおくらーーーーーーーーーー




ドラマー大倉が1人で出てきました。
やばい、ハンパない。4万5千人の中に大倉が!!(何
しかも1人で!!かっこよすぎる!!

そっからはまた安丸もでてきてみんな出てきて。





明日を狙え!
初っ端から煽りまくりの∞達、んでそれにのっかるエイター・・・
まじこれだけで感動!!ペンライトとか本間きれすぎでして。
テンションめっちゃ上がる歌!初めて聞いたけど良い歌やった!!

Dive
何気に多分めっちゃ好きな歌です。(何
ジャンピング禁止やったからちゃんと守ったよん。
大倉が可愛すぎる一方でマルちゃんがめっちゃかっこよかった。
あ、自分本間に丸山ブームやな。。。

浪花いろは節Rockver
ヨコが『ジュニア出てこーい!!』って言ってそっからオール関ジュ登場!
菊とかベテランも居ったし智洋とかチビも満載!!
まじ智可愛すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー

∞SAKAおばちゃんROCK
まぁ可もなく不可もなく(笑
いつもどおりのおばロク。めっちゃ楽しかった〜
若干ジュニアで踊れてない子発見。多分レッ生かな。
でもアレ位は踊ろうよ、ヲタの方が何倍も上手かったし。笑

Heavenly psycho
大倉ソロの後の照れ笑いがやばかったです。いやマジで。
この大倉が好きやねん。かっこつけてる大倉も良いけどやっぱこの大倉!!
でも、やっぱりヘブンリーはピンクを思い出してしまう。。。
早く8人の姿が見たい!!!!!


ここであいさつが入って・・・
大倉何て言ってたっけ・・・(←忘れてる奴)
初っ端が大倉やってん!!
めっちゃ煽ってた記憶はあるねんけど何て言ってたか忘れた!!汗

覚えてるのは安田だけかもしらん!!笑
今日は皆の耳に声を!!みたいな感じで!!
1人1人言って行くねん。
渋谷の耳のも!
錦戸の耳にも!
丸山の耳にも!
大倉の耳にも!
村上の耳にも!
うちのピーターパンにの耳にも!!
て感じで。
一瞬、うちって言った瞬間博貴と思ったけど、ピーターパンってなって
あ、ヨコの事か。って思った。
でもそれは安の優しさやろなって思いました。
勝手にファンが掲示板とかで『うちの耳にも!』って言ったとか書いてるけど
そうなって欲しい気持ちは分るけど、間違ってる事を広めるのはどうかと。
安だって今できる最高の言い方で言ったと思います。
まじで青は優しいね。

で、あとはマルがせーのっでパーンってやった位しか覚えてへん!!
本間スマソ。


今日はここまで!
また△紡海ます!!
んじゃ、今最高的に頭が痛いので寝ます!!グッナイ!!(今4時・・・





2007.02.28 Wednesday 16:25 | comments(2) | - | - | 

インフルエンザが僕を待っている

こんちゃ。
更新が遅くて本間に申し訳ない。





インフルエンザにかかりました。


昨日からです。はい。汗

あの危険なタミフルも飲んでました。
でも怖くなってさっきの薬からは飲んでないよ。


あー


あーーーー



頭いたーーーーいいいいいいいいい



って事でまた明日・・・


ドーム感想は今製作中!!
気長に待ってチョ。
2007.02.27 Tuesday 21:25 | comments(4) | - | - | 

∞ドームコンまじ最高

帰ってきました。

あのですね、
もうね、
まず


近すぎ!!!


会場入ってまじテンパりました。
こんなに近くて良いのかと。花道がまん前です。しかも目の前にクレーン!!
生きてて良かった。。。(・・・

詳しい事は明後日たっぷり書こうと思ってるわけですけど。
これだけ言わしてくれ!!(何

まず開演前のVTRおもろすぎ!!
こりすぎ!!
もう最高!!めっちゃおもろかったで!!

んでこっからはミラクルを言いますよ。




まずヒナにいつものあのポーズをやったら(言葉で表されへん!!汗)




返してくれた☆★☆




まじさんきゅー。
これでサマスペ・神戸・ドーム全てでヒナポーズを食らったよ。
あのポーズは無敵ですねん。



ほんでもってそこでこれはマジです。


忠義ピースGETしたよん☆★

(100%確実!!うん!絶対!!)


まじ愛してるよ、大倉。
本間にありがとう!全てはこのブギTとウチワにあったと思われ。
あのウチワ、目立ったで、きゅうりさん。
歌は『いつか、また』の時!!
目もバッチ合いましたね。
何でいつもウチの周りには大倉ファンが比較的すくないんかな。
まぁそのお陰で忠義ピース無事もらえたんやろうな。
あーまじドーム最高!!

ファンサ目的とかちゃうけど
実際ファンサ貰ったら半端ないねん・・・

VTRでニノも出演したよ!!めっちゃ可愛かった!
まじで∞皆かっこよすぎました。
めっちゃはしってたしマジ素敵でしたよ。

神山も可愛すぎた!!
いつからそんなにセクシーになってんや。

あ、でもやっぱ今日は大倉を褒めます。
あんな終始笑顔の大倉に会えたことを感謝してます。

大好きです。
鳥肌もんです。
まじ楽しかった!!
あぁ、もう言ってたらキリないねん!!



やから続きは明後日ね☆★



で、関ジュ・・・・

城ホで単独とかーーーー!!!!
もう可愛すぎるで。絶対行くから待っとけよ。(何



2007.02.24 Saturday 22:16 | comments(5) | - | - | 

何ヶ月ぶりの大倉やろ

明日は大倉さん達に会ってきます。
安田くんはまた会いますね。
わーいわーい。
てことで早く寝なければ!!

ところで花男・・・
号泣・・・シゲルゥゥーーーー
なんて奴や!!
もうこれリアルにかぶります。ある人物と!やから泣けます。

なんかもう今日はコメレスと言っといてこんなんで本間に申し訳ない。
コン帰ってきたら絶対するから!!


で、来週はJr.でMステキターーーーーーーーーーーーーーー

山田はもちろん、関西からも誰かが出ますように。
じゃおやすみ!!
2007.02.23 Friday 23:09 | comments(0) | - | - | 
 | 1 / 13 PAGES | >>